-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

リアル運用状況を見て判断してください。FXザ・ファイナル~これがFX取引最終システム~ インフォスマイル 池内俊介 [FXザ・ファイナル]

リアル運用状況を見て判断してください。FXザ・ファイナル~これがFX取引最終システム~




下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大5600円安くなります!
リアル運用状況を見て判断してください。FXザ・ファイナル~これがFX取引最終システム~




毎日のように華々しく誕生するFX自動売買システムの陰で、
さまよえる「FX自動売買システム“難民”」が増えています。
「自動」「ほったらかし」、そんな言葉に多くの方が群がり、
そして期待を裏切られ、難民と化しています。
「もう、FX自動売買システムなんか・・・」
そう思いながらも、不労所得を追い求めFX自動売買システムに夢を感じてしまう人々。
そんな難民を救済する為に開発されたのが、
わたしたちが「FX取引最後のシステム」の意味を込めて
「FX最終システム」と呼んでいる“FXザ・ファイナル”です。

FXザ・ファイナル

1つのロジックで永続的に勝てると紹介されている、或いはアップデートされても数回だけというシステム。


システムの有効性を示すために、バックテストの派手な結果を掲載しているシステム。


現在のリアルタイムの運用状況が明確に公開されていないシステム。


謳い文句は凄いが、その裏付けが殆どされていないシステム。


サービスや保証が曖昧なシステム。

販売サイトの記述が、実際に使ってみると違っていた。

FXザ・ファイナル

バックテストの結果と実際の運用結果が違う。


最初はそこそこ勝てることもあるが、最終的にはいつも大赤字。


勝率が良いと言う事で使用したが、ロスカットがかなり大きいため儲からない。


初期設定や口座開設が難しくて、結局スタートラインにさえ立てなかった。


何を基準にFX自動売買ソフトを選んでいいかわからなくなった。


もう、FX自動売買ソフト何て、何も信じられない。

もし、貴方が上記に多少とも覚えがあるなら、
失礼ながら貴方もFX自動売買システム“難民”である可能性が御座います。

でも、ご安心下さい。

1つのロジックで、永続的に勝てると紹介されている、

或いはアップデートされても数回だけというシステム。
システムの変調を常に監視し、
相場の変動に的確に対応する他に例を見ないきめ細かい
「リアルタイム・アップデート」を行います。
(※変調とは、システムの寿命のことです)




システムの有効性を示すために、華々しい
バックテストの結果を掲載しているシステム。「FXザ・ファイナル」では、
バックテストと実際の運用結果がほぼ一致する事を確認
した上で一般公開しています。後ほど、詳しくご説明します。




現在のリアルタイムの運用状況が
明確に公開されていないシステム。本サイトで実際の運用状況をご覧頂けます。
ありのままの姿を見ていただき、このシステムの凄さを
貴方に判断していただきます。




ロジックの内容がきちんと説明されていないシステム。「FXザ・ファイナル」は、
高いパフォーマンスを誇るストラテジー(戦略)を3つ
組み合わせています。こちらに関しましても、
後ほどじっくりお話しさせていただきます。




謳い文句は凄いが、
その裏付けがきちんとされていないシステム。例えば、「FXザ・ファイナル」は、
1年間リアル運用し、月ベースで1度も負けませんでした。
こちらも、その理由を納得頂ける形でお話しします。




サービスや保証が曖昧なシステム。「運用が開始出来ない」「思ったような利益が上がらない」
といった悩みに対し、無期限・回数無制限でメールは勿論お電話でも対応致します。ご希望であれば、実際にお会いし、最善の策をお話しさせていただきます。



いかがでしょうか?
ざっとお話ししただけでも、

貴方が経験されたFX自動売買システムとは違うものだと思われませんか?

もはや、「FXザ・ファイナル」は、
FX自動売買システムの枠を遥かに超えたものだと自負しています。





東大卒SEの頭脳が開発したFX完全自動売買システム『東大式FX(口座&サポート限定版)』

1027戦1027勝!勝率100%の自動売買ソフト『NMRシステム』

FX革命

FX相場無双

マーキュリーFX

スキャルキングFX NEO

FXバーザスM10
トラックバック(0) 
共通テーマ:

-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ
無料IP分散被リンク.net オールドドメイン 取得 無料サーバー比較 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。